人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイックワンプレートランチ ¥850 始めました。

クイックワンプレートランチ ¥850 始めました。_e0190216_2129012.jpg
今週は雨が多くすっきりしない日々が続きそうですね。

さてさて・・
お仕事が忙しく、ゆっくりランチタイムを楽しめない方々に朗報です♪
神楽坂のビストロ ラビチュードでは、平日限定でワンプレートランチを始めました。
ワンプレートで前菜と主菜が楽しめます。
お値段なんと850円
1000円でおつりがきちゃいますよ!!
850円で本格フレンチが堪能できるお得なメニューです。
メニューは日替わりなので、毎日通いたくなるかもっ!?
※1日限定10食なので、お早めにどうぞ♪

今日の写真はパリはモンパルナスの老舗カフェ、ラ・ロトンド。
このラ・ロトンドは20世紀初頭、ピカソ、ユトリロ、モディリアーニや藤田嗣治などのエコール・ド・パリ(パリ派)と呼ばれる画家や文化人が夜な夜な集い、酒と煙草でいろいろな議論を戦わせた有名なカフェでもあります。
by lhabitude | 2009-10-05 21:38