2層のガトーショコラ エスプレッソ風味

e0190216_22541453.jpg

こんばんは チョコレートケーキ を作ってみました。 クラッシックショコラ って 聞いたことありますよね。あれは ごつごつしていて チョコレートのスポンジをしっかりと噛んで食べている感じです。 このケーキは上の部分がチョコレートムースになっていて 下がふんわりスポンジになっているんですよ。食べている最中は、ふんわりしっとりで サクサク食べれてしまうくせに、食べ終わった後にしっかりと チョコレートを食べた気分に浸れるんですよ。 このチョコレートケーキももの凄い人気です。これをエスプレッソと共に楽しみにいらっしゃる方も多いですね。
以前に書いたことがあるんですが、ここに付いているミントは飾りではありませんので、どうぞお食べくださいね。
[PR]
by lhabitude | 2010-05-27 21:11 | デザート