新鮮なわかさぎ

e0190216_22585835.jpg

ちょっと!!! これ見て下さいよ 本当にきれいで美味しそうでしょ! こういうお魚を見て買ってこれるのが、たまらないんですよ。 お魚たちに突然出くわすんですよ。
今は これをフリットにして レモンを添えて たっぷりのグリーンサラダと一緒に出そうかな なんて考えています。 ん~ 野菜たっぷりの酸味のある液体に 揚げたてのお魚を漬けて作るエスカベッシュも美味しそうだな。 そんな事せずにさっと お湯に潜らせて 酸味のしっかりあるSauce beurre blanc バターソースにたっぷりの香草のみじん切りを入れて楽しもうかな。 美味しいそうな 食材を目のあたりにするとお腹がすいてきちゃいます。
[PR]
by lhabitude | 2010-05-25 22:59 | お魚料理