第二回 料理教室を開催します

さっそく 第二回の料理教室 のお話です。 前回は初めてで ドキドキしましたが、今回は 自信を持ってお迎え できそうです。どうぞ ご家族に美味しいひと時を ご用意できるように わかりやすく 進めていきますのでいらっしゃってください。 お勉強の後は ちょっとした プロならではの小話と 美味しいランチで楽しみましょう。 


◆料理教室◆
e0190216_1135253.jpg


楽しくお食事しながら覚えて、お家でプチ パーティーを開きませんか?! 
ちょっと時間のあるお昼時にお友達を誘って、  昼下がりにお紅茶と共に
プロならではの 簡単なお菓子 や お料理は 普段の道具と近くのスーパーの食材で! お安く 簡単に いかがですか?
ご興味のある方はご連絡ください。   (03-3260-8784)
料金     ¥5000       定員     10名 
日時     7月6日・20日(火曜日)  11:00~13:30 
持ち物    エプロン 筆記用具   
 
◆7月のお料理内容◆
e0190216_21531516.jpg

*トマトの冷たいスープ“ガスパチョ”
*若鶏もも肉 の 赤ワインヴィネガー煮込み
*クッキーとレアーチーズのケーキ(パウンド型で作ります)

◆シェフのプロフィール◆
名前 鈴木祐介  
年齢 33歳  Family (5人家族)妻 6歳 4歳 1歳
経歴 シェ松尾(松濤)          5年
   フランス(パリ・田舎町)      2年
   スクレ・サレ(四谷三丁目)     4年
   シノワ (銀座 ワインバー)    1年
ロワズィール・ラビチュード(神楽坂)現在 
[PR]
by lhabitude | 2010-06-23 11:06 | 料理教室