ハートの熱々スフレ

e0190216_18364847.jpg


この間 河童橋を散歩していたら(僕は近くの押上に住んでるんですよ、スカイツリーの直ぐそばです) とってもかわいい ハート型の赤いココットを見つけたんです。何を入れようかな? と考えていて 思いついたのが このスフレ フランボワーズ風味で淡いピンク色 とってもお気に入りのデザートが出来上がりました。 ご存知の通り スタッフが2人だけの当店で オーダーが入ってから作り始めるこの“スフレ”はたいへんです。 ですが、 席にお持ちした時の女性の目のきらきらしている様子がかわいくて この冬はちょっと無理をしてクリスマスまでリストに載せることにしました。 味はもちろん美味しいですよ。 熱々で ふわふわしていて 口の中でシュッと消えてしまう このスフレは お腹いっぱい食べた後でも 楽しめる素敵な一品です。
[PR]
by lhabitude | 2010-10-20 18:47 | デザート