熱々 チョコレート

e0190216_13481011.jpg



今日みたいな 雨が降って とても寒い日の レストランのデザートはこれに限りますよね。みんなでデザートを頼んだのに、自分だけ まだ来ない・・・ いいよ みんな先に食べて食べて! って言ったけど 早く来ないのかな? なんて 思っていると 来たー!! 湯気を立てながら みかんのシャーベットが添えられて スプーンで少しほじってみると 中からトロトロで熱々のチョコレートが! やけどしないように ゆっくりと それでいてたっぷりと・・・  幸せですよね こんな瞬間 今日あったいやな出来事が 全部チャラになる そんな瞬間  これだからレストランの美味しいものは やめられません。(笑)   

e0190216_13484660.jpg
[PR]
by lhabitude | 2010-10-21 14:13 | デザート