あまりにも 間が空きすぎちゃいました すみません

e0190216_16392340.jpg

はじめまして?! 料理長の鈴木です(左) スタッフの僚君です(右)

あっ 明けましておめでとうございます。 去年の秋から クリスマスを飛び越えて バレンタイン手前になってしまいました。 いつもの事ですが、 また 少しの期間で大量にUP しようと思います。  
 近況報告です。 僕の今年のテーマは 「 チャレンジ 」なんです。 ちょっと べたすぎますが、 これが今の僕にはピッタリで 昨年は春から 前のシェフから 引き継いで右も左も?マークの料理長ポスト  姉妹店のロワズィールのランチは 毎日 行列のできるレストランで とりあえず ロワズィールの真似をすることから始めてみました。 夏の猛暑も手伝って お客さんは散々で やっと秋からクリスマスにかけて お客様にも戻ってきていただけた次第です。

そんな中 今年は 「攻め」に主軸を置いて頑張ります。 1月の頭から デザートメニューを見やすく写真付きに変えてみたり 料理教室の夏までのスケジュールを立てて お子様連れの 奥様方に年始のご挨拶メールを送ったり もちろんのお料理も今までにないものの オンパレードで 品数も2倍に増やしてみました。 とっても近くに 同じ価格帯のライバル店が当店よりも 良い立地条件であります。 といっても もの凄い先輩たちなので 「ライバル」などとはちょっと恐れ多いんですがね。 今年はがんばって ライバルに追いつき追い越すぞ!!
(笑) 以上近況報告でした。 今年も 精進 精進 です。 皆さん 応援よろしくお願いします。   鈴木
  
[PR]