クリスマスツリー

こんばんわ 今日のお昼過ぎにみんなでクリスマスツリーを飾りつけました。 できたー!!
って 感じですね。 毎年 12月に入ってから用意していたのですが、何だか今年は クリスマスムードになるのが早いぞ? と感じて 11月17日にあった ボジョレーを楽しんだ後に 飾り付けをしました。 どーも ボジョレー前にクリスマス??? という感覚ですね。

今日みんなで話していたのですが、ラビチュードではバースデイの方に デザートの盛り合わせのサービスがあるんですが、状況によっては店中の電気を真っ暗にして キャンドルで楽しむんです。
その時の ツリーがとっても綺麗できっと素敵なバースデイになるねと。

e0190216_23145077.jpg
e0190216_2315273.jpg
e0190216_23155944.jpg
e0190216_23163640.jpg
e0190216_2222396.jpg

[PR]