明けましておめでとうございます

e0190216_13535392.jpg


                おめでとう!!!
1月4日 本日よりお仕事開始でございます。
今年は市場が5日からなのでどのレストランもきっと 明日からだと思います。
当然うちもですが。 今日は少しのお掃除とちょっとした仕込みにやってきました。
さぁ~ 今年はどんな一年にしようかな? 目標や抱負は何にしようかな? という感じです。


まず第一に僕は3人の子供を持つパパなので

ファミリーに120%の愛情を!   かな。  
*これについてはいつも思っているんですが、なかなか本人達には伝わっていない気がしています…


 第二に
文京区の「春日」にフランス料理店を開こうと思っているので、 あせらずに堅実に一歩一歩 歩んで行こうと思います。

 第三に
経済観念の再構築かな?!
*別に難しいことではなく、何となく 僕はその時の情に流されてお金の判断をつけてしまうタイプなので、改めて しっかり「出来る事」と「したい事」をはっきり持って 大切にお金を使っていきたいという事ですね。

頭に浮かんでくる事は沢山ありますが、今まで通り 人とのコミュニケーションを一番に考えて身体を壊さずに頑張る という事に収まりますね。

昨年はお客様 スタッフにたっぷりと甘えてしまいました。
今年も引き続き たっぷりと甘えるつもりでございます(笑)

本年も鈴木祐介にお付き合いくださるよう 宜しくお願いいたします。

今年一年 皆様にとっても素敵な年でありますように。               
                                        鈴木祐介
[PR]