フォワグラのソテー

e0190216_23444943.jpg


こんばんわ  ちょっと聞いて下さいよ! ず~と 出したかった フォワグラのソテーが1ヶ月限定でメニューに載せられるんです。 本来の形とは違う形で間違って 日本に届いてしまったものらしく、通常の1/3の値段で分けていただけたんです! 業者さん(タカハシさん) ありがとー

で、 どうやって皆さんに食べていただこうか 考えました。 とりあえず 第一弾は牛ハラミのステーキの上にのせました。 これは本来高級店で[牛のフィレ肉のローストに フォワグラをのせ トリュフのソースをかけた その名も 「ロッシーニ風」 っていうスタイルなのですが、そうだな~ 僕が以前いたレストランでは多分 ひと皿 ¥5000は下らないと思います。
こんなのとてもとても 出せないですが、 トリュフを抜いて 牛はハラミだけど… そんなに極上のフォワグラではないけれど・・・。  
まぁ ラビチュードらしい 感じに仕上げてみました。 皆さん 良かったら食べに来て下さい。
フォワグラが無くなったら 終わりです。     では また           鈴木
[PR]
by lhabitude | 2012-02-24 23:58 | お肉料理