春の息吹を感じています。

e0190216_21501040.jpg
e0190216_21505982.jpg
e0190216_21514374.jpg


春の息吹を感じていますよ。
寒い日と暖かい日が交互にやってくるそんな最近ですが、ここ一週間でレストランにある 幸福の木”パキラ”があちこちから新芽を出し始めました。 
春も近いのですね。僕にはまだ実感が足りないですが、 築地のお魚や貝類も豊富になってきました。
さー 春よ来い!! 美味しいものよ 早く僕たちのキッチンに来ておくれ。

偶然の3・11でのコメントになりましたが、みんなの気持ちも 世の中の流れも 良く解っていない僕ですが、皆さん 今を元気に 辛抱強く居ましょうね。 こんな若造の僕にですら分ります。今の積み重ねが「明日」ですよね。
[PR]