美味しい野菜に囲まれて幸せです

e0190216_21475546.jpg
e0190216_21481357.jpg
e0190216_21485979.jpg
e0190216_21494149.jpg


何となく 美味しい野菜に感謝した一日でした。

なんか 突然 甘くておいしくて 今を感じさせてくれる 野菜に嬉しくなって撮っちゃいました。

芽キャベツ は ベルギー
グリーンアスパラ は メキシコ
ホワイトアスパラ は ペルー
オニオンヌーボー は フランス
レンコン は        国産

みんな 今 安くて とっても 美味しい


昨日 神楽坂にある ラトラスの姉妹店 「デッジーノ」に行ってきました。
素敵な御夫人 と スマートなスイス人 と私達夫婦での4人でのお食事でしたが、
3時間半があっという間に過ぎてしまうくらい素敵な時間を過ごさせていただきました。

普段 ビストロ的な感覚でレストランに従事していると こんなレストランもやってみたいな~ 
なんて憧れてしまいます。
[PR]
by lhabitude | 2012-04-10 22:01 | 農園野菜