夏休みをいただきます。

e0190216_21511422.jpg


ど~ん!!!  (笑) びっくりしました!? これ 僕の名刺に入れてある似顔絵です。 そっくりですよ!
実は今はラビチュードの料理長を任されていますが、 3年ほど前に姉妹店である ロワズィールのサービスマンを1年ほどしていたんです。 もちろん 料理長としてこの会社に入社したのですが、お客様に「料理はアツアツで美味しいのが出てくるんだけど・・・ サービスがね… 」 と言われておりました。
そこで では 料理はオーナーに任せて サービスをやってみよう! となったわけです。

ベストを着て タイをしめて 黒のエプロンをして、 もう どう見てもサービスマンで料理人であることが全然 伝わらないんです。 なので タテ割り半分 料理長とマネージャーを表現してみました。どうでしょう 僕の事をご覧になられたことのあるお客様なら そっくりよね! と言って下さると思います。(笑)

8月13日(月曜日) ~ 8月16日(木曜日) 夏季休業をいただきます。
もちろん 8月17日(金曜日)のランチから営業いたしますので、皆さん 顔を見せに来てくださいね。

最近 春日出店の事に触れていないので 少しだけ。 
全然 物件が上がってきません。 「果報は寝て待て」ですね。 今の僕には素敵なご縁が訪れるまで、今のラビチュードをより素敵なレストランにしようと 日々精進ですね。        明日で36歳の料理長より 
[PR]