北軽井沢へ プライベートでおでかけ

こんばんわ スタッフと北軽井沢のレストランへ 出張料理?!(笑)
別にお仕事ではないのですが、ラビチュードの定休日(月曜日)に5時起きで行ってきました!
涼しくて 緑に包まれて 普段作らない カレーやドリア サラダ 楽しかったです。
北軽井沢倶楽部 というレストラン 去年 オープンの際に立ち上げのアドバイスを求められて 意見を言わせていただいたレストランです。
お皿が NARUMI か Wedgwood のみ! たまにはこんな素敵な環境でお料理作るのも素敵でした。

e0190216_20355933.jpg

これはただの グリーンサラダ パプリカなどを散らして ニース風?かな

e0190216_20363551.jpg

ご飯ものがほしい! ということで ベーコンの効いた グラタン こんなのラビチュードでは作る機会がないので新鮮でした。


e0190216_2165549.jpg
夏野菜カレーです。 トマトの酸味がさわやかにすっきり 美味しいです。


e0190216_20383679.jpg

ラビチュードで言う お肉屋さんの盛り合わせ といったところですね。 この一皿で 鴨 豚 鶏 フォワグラを堪能できるワインにピッタリのおつまみですね。


e0190216_20392596.jpg

コーヒーはNARUMIで 何だか 高級店のテラスにいる気分にさせてくれます。
[PR]
by lhabitude | 2012-08-22 20:55 | お花