あと2時間でボジョレ ヌーボー解禁!!!

e0190216_21505616.jpg

こんばんわ あと2時間でボジョレ 解禁ですね!!
今年も昨年に引き続き 2種類 ご用意しました。
僕の大好きな 大好きな ナチュラルなワインをつくる マルセルラピエールさんです!!
でも お亡くなりになられてしまいました(泣) で、息子さんの登場です!
ずっと一緒にワイン作りをされてきたという事でとりあえず 今年のボジョレ ムフフ 楽しみです。
今年は例年に比べて 収穫量が少ないとのこと。 どうですかね? この飲むまでわからないこの時間がたまりません。
ちなみに お値段は¥8100です。 ラビチュードとしては高価なボトルですね。でも 本当に美味しいんですよ。 

毎年お忙しい中 都合をつけてボジョレを飲みにいらっしゃる常連の6名様がいらっしゃるんですよ。
皆さんの笑顔を今年も見れるかと思うとワクワクします。

e0190216_21511059.jpg


こちらは激安ボジョレです! 皆さん ボジョレって安いワインと思っていませんか?! 
実はグラスワインでも¥1050円はいただかないといけない 結構高いワインなんですよ!
そこで通常グラスワインの値段で美味しいものを出せないかと思って探し出したのがこれ!
¥630ですよ! フレッシュなボジョレをがぶ飲みするのにピッタリです。
やっぱり ラビチュードにはお財布に安心がないといけませんよね。
[PR]
by lhabitude | 2012-11-14 22:14 | ワイン