人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃーん!!恒例のクリスマスツリー!!!!

じゃーん!!恒例のクリスマスツリー!!!!_e0190216_1703657.jpg
じゃーん!!恒例のクリスマスツリー!!!!_e0190216_173769.jpg


こんばんわ 今日 クリスマスツリーを飾りつけました! 何だか 毎年飾り付けるのが早くなっていく気がしますが、綺麗だから まぁ いいっか(笑) 
これも毎年 思う事ですが、早い!! ついこの間 かたずけたばかりなのに… という気持ちです。
これからいよいよ 本番の12月 「Noelノエル」ですね。その忙しさたるや 毎日 今することをして 目が覚めてまた 今日の事を一生懸命にする。 仕事に追われて追われて ず~と 休みなしでノンストップ せっかくのイブの日なんかスタッフと朝から 栄養ドリンクを大人買い! 1日 一本! って書いてあるのに 朝の分でしょ、 これ お昼の分 で、夜の分ねって。
頭の中も身体も変な感じのハイにになって メリークリスマス! きっと今年もこんな 感じですね(笑)

P.S 前回 ご紹介したボジョレヌーボー ですが、 皆さんに楽しんでいただいております。
毎年 お集まり頂く6人組にもちゃんと顔を合わせることができ ほっとしております。
 なぜか 久しぶりのお客様のお顔を見ると熱くなるものがありますね。 今までやってきたことに「大丈夫だよ」と言っていただいているようで・・・。