パートナーのご紹介です。

こんばんわ 新オーナーになりスタートしてから はや3週間が経ちましたが、大した実感もなく毎日 追われている感じです。  今日は皆様にスタッフをご紹介しようと思います。 

一人目は 小原 僚君 専門学校を卒業し 学校時代の研修で知り合ったのがきっかけで、僕のところに来てくれたのが3年前です。 もうすぐ4年目を迎える、僕にとってはかけがえのないパートナーです。
今は前菜とデザートをお願いしています。

お酒は大好きで、ワインの試飲会もしょっちゅう 勉強に行っています。 趣味でダーツをしているみたいなのですが、結構上手みたいですね。
e0190216_21351023.jpg



二人目はサービスをお願いしている、小森 清太郎君 です。
彼は今回 2月25日よりスタートするにあたって 懇願し 時間の許す限り手伝ってもらえる事になりました。

実は彼には大きな夢があり それに向けて毎日猛勉強中です。 当店でお願いするのも、ディナータイムのみです。
彼がいることで空気もしまり、彼の愚直にお客様の笑顔を求める姿が、そのままお客様にも心地よいお食事空間を作ることにつながっていると思います。

e0190216_21423699.jpg





三人でオープン時間ぎりぎりにとってもらった写真です。 なんとなく緊張しているまるで 春の入学式のような気持ちになってしまいました。  今日ご紹介させていただいたパートナー 以外にもアルバイトで長い間 かかわってくれている女性が何人もいます。 みんな 自分たちのスタンスでかかわってくれていますが、きれいで、素敵で、賢い子ばかりです。 

いつも考えている事は、 みんなでお客さんに笑顔になってもらって 沢山楽しんでもらって スタッフみんなで笑顔になれるように がんばろうね! です。    

皆様 いつも温かい目でありがとうございます。 梅がはかなく散って いよいよ桜の季節が参ります。
春もスタッフ一同がんばっていきます。 よろしくおねがいします。                鈴木祐介
e0190216_2273864.jpg



追加です(笑)
素敵な女性をもう一人ご紹介。 大学に入学してすぐからなのでもう3年も一緒にいます。
週に2回のアルバイトで手伝ってもらっていますが、笑顔のかわいらしい居なくてはならない大切なスタッフです。



e0190216_23263198.jpg

[PR]