人気ブログランキング | 話題のタグを見る

将来は画廊に!?

将来は画廊に!?_e0190216_021630.jpg
将来は画廊に!?_e0190216_03717.jpg


こんばんわ 今日は店内に新しい風が吹きましたので、ご紹介させて下さい。

2枚の油絵ですね。 40号の「ひまわり」と10号の「チューリップ」です。
僕の大好きなアーティスト(KAZUMI)さんのものですが、今回は無理を言って置かさせていただきました。

「ひまわり」 是非皆さんに見てほしいですね。 独特の世界観でそこに 「あたたかい空気」を作ります。 
それに対して「チューリップ」は静かにたたずんでいる感じです。 向き合うとそこから何もメッセージが飛んでこないのに、気が付くと自分が透明になっているような気がしてきます。


僕は「ラビチュード」=「日常的な非日常のレストラン」にできたらなと思っています。

ん~~~ わかりやすく説明はできないけど、「気軽に使えるいつもの美味しい場所」が
いろんな感覚や英気を養える場所だったらいいのになぁ~ と思っています。 
な~んかラビチュード行くといいんだよね~って。  な~んか元気でたっていうかさぁ・・・

ん~~~ よく考えたら ますますわからなくなってきました。


ちょっと脱線してしまいましたが、 とにかく素敵な絵を飾らせて頂けましたよっていう事ですね。

これはご縁なので何とも言えませんが、こんな素敵な絵にお値段を付けて頂こうと思っています。もちろん僕は飾らせて頂けるだけで幸せなのですが、アーティストさんと美味しいご飯が好きな皆さんとの橋渡しができれば良いなと思っています。「絵」でなくとも、ちょこんと置いた「置物」でも 気持ちが伝わってくる作品を身近に置いていたいなと思います。     
               今日は感覚のお話ばかりの鈴木祐介でした(笑)