新ラビチュード 改装第一弾!

こんばんわ! 入り口がちょっとカッコ良くなったので ご報告です。
今年の初めの大雪で大好きだったブルーシートのルーフが落ちてしまい、ずーと ここ最近は目印がない状態でお客様にもずいぶん 怒られてしまっていました。 
そこで 少しずつ改装をしていこう! という事で第一弾が入り口に看板を付けました。 
これで皆さんに少しは認知してもらえるようになるといいなぁ~ と思っています。
e0190216_22443093.jpg
e0190216_22441927.jpg

これはまだお昼の時間に作業している時ですね。
写真に写っているのは「鉄」のアーティストさん!
 
僕が気に入って内装イメージをお願いしている「simon」さんの おすすめの鉄アーティストさんです。

作品を見て僕もとっても気に入ってしまいました。 これからも小さなアイテムからある程度大きなオブジェまでご縁があればお願いしたいなと思っています。 


e0190216_22451213.jpg
e0190216_22464085.jpg

こちらが出来上がりで正面からの写真が用意できず申し訳ないのですが、ちょっと今までのラビチュードのふんわり柔らかな イメージを一新できるかな?! なんて思っています(笑)



e0190216_22463682.jpg


こちらが昨年の冬に撮ったブルーテントが素敵に輝く 門構えですね。 
さぁー 新ラビチュードがんばっていくぞ! という感じです。                     スズキ
[PR]