新メンバーのご紹介!

e0190216_2159449.jpg


こんばんわ 今日は新スタッフのご紹介です。
 
今年の春にバトンタッチするのと同時に サービスを担当してくれた小森君が卒業しました。 たった4か月でしたが、一緒に時を過ごせて良かったと思います。違う角度からの視点やスタンスはとても刺激になりました。「ありがとう小森 楽しかったね。」

小森君とバトンタッチでサービスを担当してくれるのは 小林勝男さん。

勝男さんと僕が出逢ったのは、18歳のフランス リヨンのホテルの朝食でした。
5月のゴールデンウィークを過ぎたばかりの旅先での日本人は珍しかったですね。
10歳以上年上のお兄さんとの出逢いは僕にとって本当に運命の刺激的な瞬間でしたよ(笑)

あれから約20年ですね。 やっと同じステージに立つことができました。
信頼できる人達に囲まれて仕事ができる喜びをかみしめています。

これからのラビチュードの躍進に皆さん期待していてくださいね。
楽しんで頂けるようにがんばりますよ!                         ラビチュード鈴木
[PR]