ジビエ 解禁! ボジョレ 解禁! ラビチュード衣替え!

こんばんわ ジビエ 解禁!! ですね。 ラビチュードも気軽にジビエを感じて頂けるように できるだけお安く、メニューに加えようと思っています。 真鴨 や キジバト エゾ鹿 とぞくぞく入ってくる予定です。
e0190216_22423731.jpg

それ以外に 新メニューを加えてちょっと強気で行こうと思っています。 
鴨とフォワグラのパイ包み ・ エゾ鹿とフォワグラのブリック包み ・ トリュフと帆立貝の茶わん蒸し ブリオッシュ添え 

【ラビチュードの衣替え】

3月に新オーナーになり  6月に看板を付け替え 
今回11月に テーブルを少し大きくして、テーブルクロスも白を基調とした新しいデザインに新調することにしました。 少しずつ 少しずつ お客様がより居心地の良い空間になるように 少しずつです。
新しくなったら 改めて写真をアップ させて頂きますね。 皆さん 少し変わったラビチュードを楽しみに来てください。

【ボジョレ ヌーボー 解禁 11月21日】

世界で一番早く 開ける今年のボジョレはどうでしょうか?!
今年も美味しいと前評判が良いので楽しみですね。 
ラビチュードではグラスでも楽しんでいただえるように¥630でご用意します。
ボトルでは 4000円 と7000円くらいの2種類ですね。 



 
[PR]
by lhabitude | 2013-11-14 22:44 | お肉料理