ホームページ開設 et ラビチュードファンクラブ会員募集

こんにちは ラビチュードの鈴木です。 11月15日 ジビエの解禁と共に 新しい試みです!

【ホームページを開設しました!!!!】
やっとここまでこれた~ という感じです。 

正直 料理人として料理をより美味しくよりコストパフォーマンス良く!の僕がありすぎて どうしても 発信する力が弱かったのですが、 アーティストは発信できてこそ! 皆さんに知ってもらえてこそ! 

e0190216_15413640.png


【ラビチュード ファンクラブを作りました!】
ラビチュードが大好きな人 集まれー!! という気持ちで始めてみました。
ラビチュードをに関わらせて頂いて早9年が過ぎようとしています。 沢山の方と巡り合い たくさんの大切なお付き合いをさせて頂いております。 この 『ご縁』 を形にして繋いでゆけたら幸せだなと思い 『ファンクラブ』の形にさせて頂きました。

*今日 今さっき築地で譲ってもらったお魚だけど、少量すぎてメニューに載せることはできないし  とか
*試作品で作った美味しい煮込みを誰かに食べてもらいたい! など。

 旬はそれこそ 一瞬で過ぎていきます。 季節感の感じづらくなっている今の日本でラビチュードに足を運んでくださった皆様にだけは季節や旬を感じて頂きたい。
そんな想いをファンクラブの方々にお伝えすることで、≪美味しい空間≫が共有できればいいなぁと思っています。 

ご興味を持たれた方はどうぞラビチュードファンクラブの会員になってください!
健康で健やかな食事を通して 美味しくて温かい空間を共有しましょう。


メールアドレスを入力 もしくは QRコードを読み取って空メールを送信してください。
これで ラビチュード ファンクラブ会員登録は終了です。

[ lhabitude@68166.r.at-ml.jp ]

e0190216_14165621.jpg


Facebook ページ も公開しています!
皆さん 「いいね」ボタンも押してくださいね!

[ www.facebook.com/lhabitude ]
[PR]
by lhabitude | 2013-11-15 13:29 | 新企画!