【ジビエ】 真鴨 カルガモ キジ ヤマバト エゾ鹿  届きましたよ!

こんにちは。 ジビエ入荷後 毎日のように お客様に楽しんで頂いています。ありがとうございます。

e0190216_1638948.jpg


カルガモ 真鴨 キジ ヤマバト えぞ鹿 と今は ご用意しています。 お料理は写真のように丸ごとローストしてジューシーに仕上げたものを赤ワインソースで楽しんで頂いています。

えぞ鹿は [エゾ鹿のローストこがしバターソース] と、 [エゾ鹿の赤ワイン煮込み パイ包み焼き]の2種類をご用意しました。

すべて お値段は コース料金2940円 + ジビエ料金1050円 の お料理代¥3990円です。

ジビエがなんとなく  別の世界の食事のように感じている方も多くいらっしゃいますが、そんなことはない 何てことない どの季節にもつきものの 【旬】 なだけです。 11月~2月末まで続く この狩猟解禁の旬は思ったよりも 身近に、 思ったよりも手軽に 楽しんで頂けます。 良かったら冬の間に一度いらっしゃって、味わって下さい。         
心よりお待ちしております。                     料理長 鈴木祐介
[PR]
by lhabitude | 2013-11-29 17:03 | お肉料理