年末年始のお知らせ と 感謝の気持ち

e0190216_016268.jpg

こんばんは。 料理長の鈴木です。 クリスマスはおかげさまで忙しく過ごすことができました。ありがとうございました。
11月の末から続いたパーティーラッシュ 本当に数多くのお電話を頂戴し、 お席をご用意できずに大変申し訳ございませたんでした。 
やはり、神楽坂という立地で お一人¥4000~の飲み放題を含んでの30名以上入るフレンチレストランは ほとんど無いようでパーティーで使って頂いたお客様にはとても 楽しんで頂けたと感じております。



今年の2月末より新オーナーとして新ラビチュードをスタートさせ おかげさまで笑って今日を迎えることができました。皆様のおかげです。 本当にありがとうございます。 来年も今年に引き続き 「新たな挑戦!」をテーマに一歩一歩 前へ進んで行きたいなと思っております。 これからも常に色々な方々との「ご縁」を意識して精進していきたいと思います。 来年もラビチュードをよろしくお願いいたします。

1月は日曜日の5日ランチからのスタートとなります。 続いて本来お休みの6日(月曜日)も営業いたします。 よろしければ お顔を見せにお寄り下さい。 スタッフ一同 笑顔でお待ちしておりますね。




業者様へ
2月に店長から新米オーナーになり、いつもたくさん気を遣って頂きとても感謝しております。ありがとうございます。 僕は、お店は「お客様+スタッフ+業者さん」 でできていると思っております。 
良い食材や良い道具に恵まれてこその料理人でございます。人と人の繋がりですので、色々な事がありますが、今後とも 末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。 鈴木祐介


スタッフへ 
本当に 本当に ありがとう。
近いうちに必ず 恩返しができるようにこれからもがんばります。 前へ進んだり 後ろに下がったり へっこんだり 盛り上がったり  こんな僕に時間をくれてありがとう。
来年からも より素敵な うちらの大好きなラビチュードであり続けるために 力を合わせて頑張ろうね。 祐介



ファミリーへ 
いつも支えてくれてありがとう。
[PR]
by lhabitude | 2013-12-31 23:51 | 季節