おかげさまで 今日で一周年を迎えられることができました。

e0190216_21454311.jpg


こんにちは。ラビチュード料理長の鈴木です。
本日 2014年 2月26日で 新ラビチュードは一周年を迎えることができました!

本当にありがとうございます。 いつも温かく見守ってくださるお客様に支えられ何とか 一年を過ごして来れました。これからも より皆様に笑顔になっていただけるようにスタッフ一同 精進しがんばっていきます。よろしくお願いいたします。



思えば、おととしの10月に 師匠であるロワズィール大坂さんより ラビチュードを譲り受けるお話を頂いてから 物凄いスピードで今日までやってきたように思います。

オープニングのパーティーもせず。 連絡先のわかるお客様にも一切伝えずに2013年2月26日にスタートを切りました。この一年で 皆さんに笑顔でお叱りのお言葉をたくさん頂戴してしまいました。

僕はお客様とおしゃべりするのが大好きです。   が、 もし 「オープニングパーティーをします!」 と言ったら皆さん 来て下さるじゃないですか(笑)    だけど おしゃべりできないじゃないですか! せっかく来ていただいても 美味しいご飯も食べてほしいし、立ち話もしたい!美味しいワインも飲んでほしい! 

で、 結局 いつものペースでいらっしゃって頂いて 笑顔でご報告することにしました。いろいろ考えましたが、 今思うと これで良かったかな。と思っています。 


料理長としての自分や 経営者としての自分 師匠としての自分・・・
何だか いろんなの自分とおしゃべりしていたような一年でした。

いつも頑張ってついてきてくれるスタッフのみんな と  
温かくいってらっしゃいを言ってくれる家族にあらためて 感謝します。 ありがとう。

皆さん いつも いつも ラビチュードに顔を出してくれてありがとうございます。
これからも 美味しくて なんとなく温かくて つい時間を忘れてしまうラビチュードでいたいと思います。

さぁ 2年目も素敵な年にしようと思います。 応援 よろしくお願いいたします。

鈴木祐介でした。
e0190216_21533910.jpg

[PR]