人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理教室 始めます!!!

                ラビチュード
                料理教室開催!!
お料理教室 始めます!!!_e0190216_21304343.jpg

美味しくお食事しながら覚えて、お家でプチ パーティーを開きませんか?! 
ちょっと時間のあるお昼時にお友達を誘って、  昼下がりにお紅茶と共に
プロならではの 簡単なお菓子 や お料理は 普段の道具と近くのスーパーの食材で! お安く 簡単に いかがですか?
ご興味のある方はご連絡ください。   (03-3260-8784)

料金     ¥5000       定員     10名 
日時     6月 15日 火曜日  11:00~14:00 
持ち物    エプロン 筆記用具 
場所     新宿区 南山伏町3-5 ウインコート神楽坂 1F

            今月のお料理内容
   *小エビのハーブマリネ クスクスのサラダ フレッシュトマトのソース 
   *厚切り 豚肩ロースのポワレ 黒コショウ風味
   *柑橘フルーツのゼリー寄せ 

( シェフのプロフィール)
名前 鈴木祐介  年齢 33歳  Family (5人家族)妻 6歳 4歳 1歳
経歴 シェ松尾(松濤)          5年
   フランス(パリ・田舎町)      2年
   スクレ・サレ(四谷三丁目)     4年
   シノワ (銀座 ワインバー)    1年
   ロワズィール・ラビチュード(神楽坂)現在 



以前から 料理教室はチャレンジしたかったんですよね。 将来 お店を持ったときに 必ず 地域の人達と触れ合える場を作りたいと考えているので ここ ラビチュードでもチャレンジしてみることにしました。 チラシをチーズ屋さん(アルパージュ)に置かせていただいたり、店頭に黒板にメッセージを書いて皆さんに知ってもらえるようにと いろいろとしています。   が 10人だけなのに2週間前を切ったにも関わらず まだ4人しか ご連絡をいただいておりません。 これは 第一回目なので 仕方がないとは 思っているのですが、 正直不安です。
今回初めて 僕の経歴を皆さんに知っていただこうと思ったのですが、 やはり 自分の事をチラシに書き込む というのは恥ずかしいものですね。
by lhabitude | 2010-06-03 20:17 | お肉料理