人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月1日より 単品アラカルトのご用意をスタートします!

こんにちは もう8月も終わろうとしていますが、みなさんにとってはどんな 「夏」でしたでしょうか?
といっても まだまだ 強い残暑が続きそうですけどね。

僕は9月の中旬から10月の頭にかけて秋へとメニューをチェンジするつもりで 今年の秋・冬はどんな料理にチャレンジしようかと 今からワクワクしています。 

メニューチェンジの先駆けとして 9月1日より 単品 アラカルトをご用意することを決めました! なんと単品だと¥530から一皿をご用意できるので メインのお皿でも¥1050~1890円 のなかですべてのお料理をご用意できるのでお客様に喜んでいただけるといいなと思っています。

僕にとってはどうなるんだろうと これはこれで ドキドキワクワクですね。 
従来通り プリフィックスのお料理はご用意しています。



9月1日より 単品アラカルトのご用意をスタートします!_e0190216_1013149.jpg

9月1日より 単品アラカルトのご用意をスタートします!_e0190216_10135473.jpg
9月1日より 単品アラカルトのご用意をスタートします!_e0190216_10154653.jpg
9月1日より 単品アラカルトのご用意をスタートします!_e0190216_101635100.jpg
9月1日より 単品アラカルトのご用意をスタートします!_e0190216_10172513.jpg